« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

宵の明星

宵の明星

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕焼け雲

夕焼け雲
葵区より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上海万博

Img_2264
中国~♪

Img_7373
日本産業館のJALステージで演奏してきました♪

Img_7276
祝♪大成功!

そして100階からの夜景・・・
Img_7455

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきまーす♪

いってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sunset

sunset
葵区にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕空

夕空
暑い一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Good morning!

Good morning!
瀬戸川河口より

Good morning!
秋の気配・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amazing Night!

【BarDRUCKER】
Bar DRUCKER

なんかカッコ良い名前でしょ?、
こういう洒落たBarは初めてなもので
緊張しつつ行ってまいりました♪

「ドラッカー」ってのは、そう、「あの」

ピーターFドラッカー!

経営やマネージメントの大御所です♪

静岡某所の老舗バーを貸し切りで、
謎のマスターによるドラッカートーク!

カウンターに座れる10人ほどの限定・・・

そんなプレミアムな空間に紛れ込んだ「ろば」
は明らかに場違いだったかも・・・

いやいやそれにしても、
静岡にはアツい人がいっぱいいらっしゃるものですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もガンダム…

姪を連れていってきました♪

今日もガンダム…
もわ~ん・・・

今日もガンダム…
キラーン☆


プイっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃カメラ

往生こいた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップトリル

リップトリル
定番コープラッシュのNo.5♪

出来る人はちょっとの訓練で出来るというけども、
アマチュアでほんとにキチンとコントロールできる人は
殆どいないんじゃないかな。

僕も今まで適当に誤魔化してきましたが、
やっぱり出来るとカッコ良いよね♪

しばらく真面目にトレーニングしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あべ川もちを安倍川で食べてみたかったんです」

「あべ川もちを安倍川で食べてみたかったんです」
カミさんが福山雅治の大ファンで。。。

なんでも「福山雅治がTVで食べてたのと同じ店のあべ川もちを
福山雅治のように安倍川の河川敷で食べたいっ!!」・・・ってことで、


「あべ川もちを安倍川で食べてみたかったんです」
やってまいりました・・・ @安倍川河川敷

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近・・・

あまりホルン吹いてないんじゃない?

・・・はい。吹いてません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲にっき

「夏休みのいち研究」風に・・・


9:30AM


10:30AM


1:00PM


4:00PM

・・・だから何だ?って感じだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリガリ君

ガリガリ君
堪りませんな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバなう

スタバでぼ〜
ぼけ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹奏楽コンクール

東海大会へ出場する静岡代表は、

ヤマハ吹、浜響吹、焼津市吹とのこと。

皆さんお疲れさまでした~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですよ♪

早いものですねぇ・・・

あっという間にもう今年も終わってしまうんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空

雲〜
当然空を見上げて撮影しているわけですが・・・・

上下をひっくり返すだけであ~ら不思議!!!

宇宙から見下ろした地球のようですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葵タワー

葵タワー
馬鹿とナントカは高いところが好き~とは言いますが・・・

仕事でよく行く葵タワーからの眺め♪
葵タワー
しぞ~かはのどかだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »